March 07, 2004

I want match

あ~今日は本当ならアースとの激戦を楽しみにしてるはずだったのに・・・。
やっぱり週末に試合が無いのは寂しいですね。
明日は、トランメア VS ミルウォールなんて試合が見れますが
意味無もなくトランメア応援してみますかね。

チーム情報もこれといって面白いものも無いですし、今日は自分の日記。

今日、HMV UKから頼んでいたCDが届きました。
どういう訳だか1週間で届いたのですが(いつも2週間かかってた)
UK~JPN間の運輸の仕組みとかルートとか変わりました?
Liverpoolのオンラインストアの品物も1週間で着いたし。
まぁ早く着くのは嬉しいのでどうでも良いのですが。

それより、ポンドが5月までに下がってくれないかな本当に。
やっぱり200円だと全てが高く感じる。

さて、皆さんこれを買いましょう!!
WIGCD136.jpg
現在、超話題のスコットランド出身のバンドFranz Ferdinandの
デビューアルバム「Franz Ferdinand」は最高です。
ロックサウンド好きなら100%満足できる1枚でしょう。

イングランドのフットボールにスコットランド人は必要不可欠ですが
それはミュージック界に言えますよね。

Posted by G : March 7, 2004 01:34 AM