March 08, 2004

Boss not fooled by Marseille defeat

監督は、週末の試合でマルセイユがバスティアに4-1で敗北した事でマルセイユを
判断できないと言ってます。

「私はゲームを見ました。私は、彼らの心がバスティアではなくリバプールとのゲームにあったと思います。」
「彼らはロシアから戻ってきたばかりで疲れてもあり、それが影響していたと思う。」
「木曜日のマルセイユは別のチームになるでしょう。
ですから私は、このゲームのマルセイユでは判断しません。」

今から木曜が楽しみで仕方ありませんね!!
TVでの放送予定はあるみたいですが、Liveかどうかは決まってないですねまだ。
UEFAはまだLiveで一度も放送してくれてないですから、見せてくれって感じですね。

と、思ったらLiveが決まってましたねJスポ2で。
でも、ホームでの試合はLiverpool tvで映像見れるから
アウェイでの試合の方が見たい!!と言うのは贅沢でしょうか?

Posted by G : March 8, 2004 11:23 PM