March 02, 2004

Reds boss angry over Norwegian treatment of Riise

34767_400X600.jpg

ちょうど、リーセについての記事が載ってましたね。
怪我をしていたのにも関わらず、代表の試合で70分まで使ったことで
監督はノルウェー代表にお怒りの様子で、元REDSのレフトサイドバックで今は
ノルウェー代表のコーチをしている、Stig Inge Bjornebyeと今後の事で話をすることになるだろうと言ってます。
怪我の箇所は股?
知り合いが太ももの深いところを指差してると思ったら股の事だったのか・・・。

しかし、監督はリーセを使う気があるのか?
確かにディフェンス面ではちょっと物足りない面もありますが
誰にも合わないクロスを上げ続けるフィナンより良い様な気もするが。
右にガラハー使えば良いわけだし。
少なくても交代制で使ってあげて欲しい、いや使うのは義務だ!!

Posted by G : March 2, 2004 11:34 PM