March 03, 2004

Mellor: It's great to be back

300503-33-Neil_Mellor_03.jpg

今期、降格してしまったウェストハムの救世主になるためにローンで移籍していた
ニール メラー君ではありまたが、怪我もあったりで活躍は出来きなかった
彼ですがLiverpoolに帰ってこれましたね。

しかし、うちのFWは強烈な激戦区でメラー君が出場の機会を得るには厳しいかも・・・。
昨シーズンは何戦だったか忘れましたが途中交代でゴール決めて
サポーターを喜ばせてくれましたが、このままLiverpoolでチャンスを狙ってくのでしょうか?
悪い選手じゃないはずだから未来はあるでしょう。

02-03のリザーブリーグでは20ゴールしたりで
監督からは超期待されてる22歳ですが、うちのFWは皆若いんだよね・・・。
エミール ヘスキーが放出されたりしちゃったらチャンスあるかも。

うちは良いFWが4人必要だと、監督とバロスがコメントしてましたが
現在は、オーウェン、バロス、ヘスキー、ポンゴル
来期は、オーウェン、バロス、シセ、ポンゴルorメラーの可能性も結構ありますよね。

Posted by G : March 3, 2004 12:50 AM