March 02, 2004

Boss - Football is the winner today

昨日は、人と話しながらと言う事もありあんまり試合内容を真剣に見てなかったのですが
なんというか、今の状況に必死なリーズの頑張りが凄かったのか
うちがただたんに弱いのか・・・。
得点も4ゴール入りチャンスシーンもたくさんあって
楽しい良いゲームと言えば良いゲームだったんですかね?

ハリー キーウェルは超ブーイングの中でこの前と同じ素晴らしいゴールでしたね~。

それでは監督のコメントをどうぞ。

フットボールにおいて降格の危機にあるチームが
必死に頑張り普段以上の力を出す事はよくあることです。
私は、フットボールが今日の勝利者であると思います。(これってこのまま訳して良いのか?)
それは2つの良いチーム間での猛烈なゲームでした。
多くのゴールがありましたし、多くのチャンス、それは非常に勝利を狙った激しい試合だった。
また、両側は勝利をなんとしても勝ち取りたかった。

私たちは勝利を信じていたので、勝てなかった事に失望する事も出来るが
プレイヤーには今日の内容に誇りを持つべきであると言いました。
今日の我々は素晴らしい内容でした。

もう、完璧に口癖ですね、「結果は残念だが内容には満足だ系」の締めくくりは・・・。
でもね、この人信じてればいつか良い結果をもたらしてくれるんだよ。
選手がそう信じるならサポーターとしてもそう考えなければ!!

Posted by G : March 2, 2004 01:57 AM