March 02, 2004

Owen's Getting Married And Redknapp's Set To Become A Dad

owencity1.jpg

オーウェンが何気にカッコいい事してました。
婚約者のLouise Bonsall にバレンタインデイにプロポーズしていたそうです。
しかもその日は彼女の誕生日ですって。
当然、彼女も即答OKで、すでに生まれてるRoseちゃんと共に永遠にLIVERPOOLに住む事が決定しました。
へ?それはどうか分からないって??????????
いや、間違いなく生涯、我がチームの選手でしょう!!

ついでにこんな情報も載ってました。
元REDSのキャプテン、ジェイミー レドナップの嫁さんLouise も妊娠したそうです。
こちらのLouise は元売れっ子アイドルで僕自身も結構好きだったので
結婚が決まった当時は「許せん!!」
なんて思いましたが、ジェイミーなら許せるかって感じでしたね。(笑)
トッテナムで早く1軍復帰できれば良いですね。

Posted by G : March 2, 2004 01:34 AM