March 02, 2004

LINK

この度、スカウスハウスさんと相互リンク張らせていただく事になりました!!

スカウス・ハウスは、英国の港町リヴァプールをより身近に感じて頂くために
日本とのいわば「橋渡し役」として1999年に設立されました。
以来、インフォメーション・サーヴィスやガイドツアーの企画・運営、語学留学のアシスト
英国直輸入グッズの通販などを専門に手掛けています。

この紹介文にあるように日本でLIVERPOOLの魅力を教えてくれる素晴らしいページです。
メルマガではLIVERPOOL市の最新情報や市であったちょっとしたニュースなどを
配信してくれて、地元新聞を見ているような感じで僕なんかは毎週楽しみにしてます。
是非、ここでLIVERPOOLの魅力を感じてください!!

Posted by G : March 2, 2004 01:17 AM