February 24, 2004

Parry - Cup exit is a massive blow

Liverpoolのチーフ エグゼクティブ リック パリー様が昨日の結果について語りました。 

リック・パリーは、レッズが FA Cup から脱落したことで
Anfield の全ての人がファンの同様にフラストレーション感じてる事を認めた。
クラブの最高経営責任者は、チームがこの今期はCardiff でFa Cupを獲得するのを望み
そのチャンスが十分にあると思っていた。

この敗退が全ての人にとってショックだった事は事実だろう。
「我々はそのショックを共感している」
しかし、我々は前進していかねばらない。
UEFA CUPと言う希望はまだ継続しているし、我々には絶対的な目標であるCL出場に
焦点を合わせて行かなければ無ければならない。

今期は幹部総会で上の方々がお怒りモードだったりとチームの成績と同様に
いろいろとゴタゴタとしています。
この問題を解決するには、フラストレーションを与えてる人を交代するのが良い様な・・・。
俺に電話ください。月給15万で今よりまともなチーム作ります。(笑)

Posted by G : February 24, 2004 02:34 AM