February 25, 2004

Boost for Houllier as Gerrard becomes a Dad

210103-gerrard_90x60_34.jpg

御めでたいニュースです!!
遂にジェラードがパパになったようです。
監督が冗談でポーツマス戦の前のコメントで、日曜に生まれないことを祈るよ
と言ってましたがその通りになり、これで木曜日のUEFA CUPも問題なくジェラードは出場できます。
本当に素晴らしいタイミングで生まれてきましたね!!
きっと木曜日は張り切っちゃうでしょうね~。

生まれたときからサポーター思いなこの女子の名前は、Lily-Ellaと名付けたそうです。

ジェラードの短いコメントも載ってましたが
子供が生まれた父親が言う台詞そのままでしたね。
Gerrard says: "We are both absolutely delighted and I am pleased to say both mum and baby are in perfect health and doing very well. We are both overwhelmed."

適当に訳せば、「本当に感激だ、母子共に健康で何にも言う事は無いよ!!」こういうことですね。

04年はキャプテンの年だ!!

Posted by G : February 25, 2004 01:26 AM
Comments