February 21, 2004

GH - I will keep current system for now

監督はここ最近、ブーイング喰らってるシステムを考え直す気は無いらしいです。
今シーズンの中盤はハマンが底にいる以外は限りなく自由に動いて
個人技が上手い、キーウェル、ディウフ、シェイルーが突破してチャンスを作るような感じですが
あんまり機能してませんよね、結果として点取れてないし。

まぁ監督はとにかく、マイケル オーウェンの技術に頼る戦術から
全員で攻めるスタイルに変えたいそうです。
そして、マイケルと組むFWはミラン バロスが良いと思ってるようで期待してるみたいです。

しかし何故か、リザーブ戦で得点こそ無かった物の良い動きを見せた
バロスをまだ使うか微妙な様子。
前日のユナイテッドとのリザーブ戦でまぁまぁだったディウフは使うんでしょうねきっと。
相変わらずの決定力の無さでしたが・・・。

ちなみにこちらのリザーブ戦はバロスの突破からPKを得てマーフィーのPKで追いついての1-1でした。

この試合でチームに復帰した、サリフ ディアオはふくらはぎを痛めたらしく
帰ってきて早々に3週間ぐらい離脱だそうです。
それとハリー キーウェルも怪我で出れそうにないようです。

どうなるか分かりませんが日曜は点とって勝たないと!!

Posted by G : February 21, 2004 02:51 AM
Comments