February 21, 2004

Carra Vows To Carry On Attacking

復帰してからプレイの質が変わったガラハーのインタビューです。

自分の守備について以前は批判をたくさん受けたが、自分の守備にはいつも自信があるよ。
失いたくなかったのは強さだが、チームに復帰してやらなければいけない仕事は
もっと攻撃的にいく事だと感じた。
その結果、どうなるか、自分の守備に影響するのか?
攻撃的に行く事によって自分の守備評価が落ちるのか、自分でも知りたいかったしね。
今までにも2~3度得点出来そうだったが、derbyの時もMartynに好セーブされてしまったね。今季は最低でも1得点はしたいよね。
4年前はセインツのJonesにも止められたな。Villa戦で初得点して、もう1得点出来そうだったけど
あの時はOwenに譲ったんだ。Owenはその年、Golden Boot(Ballon 'Dor)を獲れそうだったからね。
だからOwenには1点貸しがあるかな?

このインタビューの他にライバルのリーセについて語ってるものもありましたが
こちらは、彼は凄いよ!!みたいな普通な事しかか言ってないのでカット。

Posted by G : February 21, 2004 02:34 AM
Comments