February 21, 2004

saturday mach

ハイ!!今年の優勝はアースに決まりました。
アースとチェルシーの直接対決は1-2で武器製造工場がシベリア超特急に勝ちました。
ユナイテッドは優しい事にリーズに勝点1をプレゼントの1-1。
これで2位との差は7、3位とは9も差がつきました。

さて、これから4位争いのチームの試合でも見ますか。

うちのチーム情報としては、遂にミラン バロスが明日に復帰確となりました!!
それと訂正ですが、ハリーが怪我で出れないらしいと書きましたが嘘です。
ただのカードの累積でした・・・。
監督が「ハリーは怪我も完治してないし、代表も辞退したし彼には良い休養になるだろう。」
と良く見たら書いてありましたね。

素晴らしい!!
前半終わってチャールトンが勝ってる以外はニューカッスルもフルハムも負けてるじゃないか!!
今週はうちはプレミアの試合無いので突き放す事は出来ませんけど。

今日の全試合が終わりました。

BOLTON 1-3 MAN CITY
Nolan 22 Fowler 27, 31
Charlton og 50

CHARLTON 3-2 BLACKBURN
Cole 10 Cole 74
Euell 36 Friedel 90
Jensen 90

CHELSEA 1-2 ARSENAL
Gudjohnsen 1 Vieira 15
Gudjohnsen Edu 21
s/off 60

MAN UTD 1-1 LEEDS
Scholes 64 Smith 67
NEWCASTLE 2-1 MIDDLESBROUGH
Bellamy 63 Zenden 33
Shearer pen 83


SOUTHAMPTON 3-3 EVERTON
Phillips 58 Rooney 7, 78
Beattie pen 82 Ferguson 32
Fernandes 90

WOLVES 2-1 FULHAM
Ince 20 Malbranque 84
Cort 51


結局、ニューカッスルが超ラッキーな2ゴールで勝ってしまいましたね。
チャールトンは88分にGKのブラッド フリーデルがCKからゴールして2-2にしたと思ったら
ロスタイムに3-2にされちゃってますね。

嬉しい事はファウラーが2得点でシティーがリーグ戦で超久々に勝った事とフルハムの結果ですかね。
ポール インス様が大活躍だったそうです。

Posted by G : February 21, 2004 11:46 PM
Comments