February 19, 2004

I was looking for NEWS

Liverpoolなネタで面白いニュースも無いのでたまには他国の話でもと
思ったものの、プレミア以外はマジで選手が分からない!!
イタリア代表ですら顔と名前が一致する選手が数人しかいないよ。
それも、トッティとか誰でも知ってて当たり前な選手のみ。

って事であんまり書く事無いので、今日これから行なわれる親善試合の予定でも。

モロッコ VS スイス
アルバニア VS スウェーデン
ベルギー VS フランス
オランダ VS アメリカ合衆国
トルコ VS デンマーク
クロアチア VS ドイツ
イタリア VS チェコ
ギリシャ VS ブルガリア
ポルトガル VS イングランド
スペイン VS ペルー

なんだか、フランスはトレゼゲにアンリも出れないみたいですね。
ユナイテッドのルイ サアは遂に選出されてかなり張り切りモードみたいですが。
シセは本大会に出れそうもないんで完璧にユーロ04終わるまでは選ばれそうもないですね。

クロアチアと言えばうちのイゴール ビスカンですが
前回の試合の前日に、無断外出したとの理由でクロアチア代表から追放され
本人も、もう代表でプレイする気はないとFAXで伝えたようですが
クロアチアフットボール協会から5ヶ月の出場停止が出されてます。

イタリアとチェコの試合は完璧にテストマッチの様子。
代表選出の当確ラインギリギリの選手にとってはテストの場となるらしい。
チェコはやる気満々みたいですけどね。

何気にポルトガル VS イングランドがフジテレビ739でLive中継ありますね。
でも、さすがに6時からは見れねぇ~~~!!

Posted by G : February 19, 2004 01:50 AM
Comments