February 20, 2004

Winning Eleven 7 international

B00011XQJU.09.MZZZZZZZ.jpg

今日、有楽町にパスポートの更新をしに行ったのですが
帰りにこれをビッグカメラで買いました。
確かに、7の意味不明なハンド、ファール判定がなくなってるようで嬉しい限り
それとクロスから点が入りやすくなったかも?

でもね、今回の操作性にちょっとおかしな所が一つ。
勝手にショートパスを出しやがるんですよ、何も押してないのに!!
例えばスルーパスで抜けたぁ~と思ったらパスをもらった選手が後ろにパスを戻しちゃったり。
これって何?前回のうざいハンド、プッシング判定よりやばいよ。

さて、またマスターリーグでLiverpoolを作らねば!!
今回は何故だかミラン バロスの数値が一気に上がっててかなり良いFWになってます。
それと、ポンゴルとルテレクも使えるのはサポとしては嬉しい。

Posted by G : February 20, 2004 01:16 AM
Comments