February 18, 2004

Riise - I love Liverpool and I'm staying

30430_400X600.jpg

最近、ベンチにも入れてないリーセを気にしてたんですが、インタビューに答えてました。

自分は自分のクラブが大好きだ。自分に来たチャンスは逃がさないし
チャンスが来たら全力でやるだけだ。
DFとしてCarragherから学んでいるし、Carragherはクラブで最高のDFの一人だから。
自分にチャンスが来ると信じてしているんだ。
Houllier監督が自分を必要とする限りね。

復帰してからのガラハーは、以前と違って積極的に上がって来て良いのは分かるが
個人的にはリーセの攻撃のように迫力は感じないですね。
たしかに守備面ではガラハーの方が安定してて、今の中盤を支えるにはガラハーなんですけどね。
監督は絶対にフィナンを外す事はしませんが
たまには、左にリーセで右にガラハーでも良いんじゃないの?

スティーブ フィナンって期待されたほどサイドから良いクロス上げてないですよね。

まぁ今のCBが高年齢なんで近い将来
良い補強しなければガラハーがCBやる時代も来そうな気がしますが。

ちなみに、当然の事ながらリーセは北アイルランドとの親善試合のノルウェー代表に選ばれてます。

Posted by G : February 18, 2004 04:11 AM
Comments