February 15, 2004

THE LORD OF THE RINGS THE RETURN OF THE KING

lotr3_chira.jpg

やっぱり大作映画は深夜に見るのが一番!!
こんな大作映画も席選びたい放題の超リラックス姿勢で見れちゃうこの優越感。

まず、こういった超大作を見る時に難しい事は期待しません。
とにかく楽しい時間を与えてくれれば満足。
そういった意味では1作目から十分楽しませてくれましたねこの作品は。
俺のようなゲーム世代の男の子なら圧倒的な映像に「スゲェ~」で見れますね。
個人的には、二つの搭が一番でしたね。

そしてこういう作品を作れるアメリカの映画業界に改めて関心させられ
これから更に技術が進歩して、更に凄い作品を近い将来に見れるのかと思うだけで
俺みたいな人間にはワクワクさせてくれますね。

星×4(3作通して)

Posted by G : February 15, 2004 04:33 AM
Comments