February 14, 2004

Baros return with a goal

昨日のビラとのリザーブ戦のハイライトを見ました。
ミラン バロスの復帰ゴールもあり3-2と勝利しましたが
また、カークランドが怪我しました。
今度は背中を痛めたようですが、どれぐらいの怪我かは発表されてません。

なんだか、この人も怪我さえしてなきゃイングランド代表GKとしても、うちのレギュラーとしても
大活躍してくれるGKなはずなんですけどね。
なんか、ジェイミー レドナップやパトリック ベルガーみたいですね本当に。
この人達も怪我さえしてなきゃジェイミーなんて今でもうちで主将やってて
代表でもセンターやれてたでしょうにね。
ちなみにジェイミーは、先週の(正確に覚えてない)トッテナムのリザーブチームに復帰しました。
このチームで復活すると思ったんですけどね・・・。
チーム変わっても、復帰しては怪我な所は相変わらずですね。

んで、話を戻しますがこの試合で良い動きをしていたミラン バロスですが
日曜のFA CUPのポーツマス戦には使わずに、まだ様子を見ることになるだろうと
監督が発言していました。

Posted by G : February 14, 2004 01:53 AM
Comments