February 14, 2004

Talk about VS Manchester Ctiy

LFCvManCity_90x60.jpg

ハイライトをDLして改めて見ると、試合中に選手同士で談笑したり
実はマッカが32歳の誕生日だったり(すごい偶然だ!!)と和やかな試合でしたね。
マッカには引退したらうちでコーチやって欲しいですね。
この人の素晴らしい所はプレイだけでなく、レアルの選手たちが口を揃えて言ってた通り
「例え、試合に出れなくても彼は必要な存在、落ち込んでる時は必ず励ましてくれるし
チームのムードメイカーとしても素晴らしい人だ。」
なんて事をロナウドとかも昔言ってましたから。

何やら、監督がサポターに向けてコメントを立て続けにしてますんで短い方を。

今我々が必要としているのはサポーターの方々の力だ。
私達は一緒にいるのだから。我々だって常に試合を4-0や5-0で勝利したい。
ファンの方々と思うことに変わりはにないよ。
試合終了10分前は、私は安全にプレイしたかった。
Biscanを入れたのはTarnatの影響力が大きいと思い、Tarnatを止める選手が必要だと思ったからだ。
時間を稼ぐのは何は可笑しな事ではない。ArsenalやMan Utdだって普通にしている。
ネガティヴになっているのではない。その点では、チームが効率よくやってくれて嬉しいよ。
今うちは勝ち続ける必要があるし、選手達はサポートが必要だ。
水曜日の夜の最後の10分の監督の力ではなく、ファンの皆さんのサポートが重要だ。
Owenが得点出来て本当に嬉しいし、素晴らしいゴールだった。
他にチャンスもあったが、Owenはボールを持つだけで相手にとって脅威になる選手。
Owenはケガから復帰後リズムを取り戻すのに時間がかかったが
長くはかかると思っていなかったし、この得点でこれから波に乗れるだろう。

なんだか、微妙にブーイング気味のチャントをされて、ショックだったんですねやっぱり。

Posted by G : February 14, 2004 01:21 AM
Comments