February 12, 2004

Liverpool VS Manchester City

先発は

GK          デュデク

DF  フィナン オンショー ヒーピア ガラハー

MF      ジェラード  ハマン
   
    キーウェル         シェイルー
               ルタレク

FW         オーウェン

SUB GKカークランド DFビスカン MFマーフィー FWヘスキー FWポンゴル 

Liverpool tvの発表によると1トップになってますがルタレクの位置はこんな感じでしょうきっと。
全員でオーウェンのサポートに行く気でしょうね今日は。
マイケルにボール集めればなんかしらやってくれるはずです!!
今日のSUBは非常に攻撃的ですがポンゴルとヘスキーどっちか外してリーセとかの方がいざと言う時に良いよな?
まぁ監督はこの4バック大好きで変える気1%未満ですから入れてても使わないでしょうけど。
カークランドも戻ってきましたね!!

YES!!開始3分マイケルの復帰ゴール。1-0
ハマンのスルーパスから、彼らしいテクニックで素晴らしいゴールでした。

前半終了、マイケルのゴール以降はお互いに超が付く決定機は無し。
アネルカがいないシティーなんてファウラー&マッカ、ショーンライト フィリップスの
テクニックだけ気をつければ何でもないね!!

ちなみに他会場は面白いことになってますねぇ~!!
ホームのユナイテッド相手にミドラスブラ相手に0-2で勝ってます。
両方ともジュニーニョのゴールです。
それと嬉しい事に4位争いのライバル達が素晴らしい結果になってます。

やった!!
久々にリーグ戦で勝ったぁーーーーーー。
1-1にされたときはどうしようかと思いましたが音速でジェラードがゴール決めてくれました。
マイケルにはハットトリック出来るのチャンスもありましたが決められませんでしたね。
途中から入ったエミールも彼らしい高さに、守備で貢献できてましたね。
まぁでもサポーターからは迫力のある攻めの出来ないチームに
アタック、アタック、アタックソングをチャントしてましたけどね。

自分が選ぶ今日の主役は、1位ジェラード、2位ハマン、3位ルタレク。

Posted by G : February 12, 2004 04:50 AM
Comments