February 11, 2004

Baros Hoping For Cup Comeback

復帰したミラン バロスのインタビューです。

もう問題ないよ。多分まだ木曜日のリザーヴでもう1試合プレイする事になると思うけど
監督の考え次第だけど、日曜日のPortsmouthにベンチに入れる事を望んでます。
先週のリザーヴ戦でプレイしたけど、その時はあまり調子よくなかったんだ。
だけど、ケガした所は大丈夫だったからよかった、それが1番重要だったからね。
3週間前からフルトレーンニングしてるし、どんどん調子は戻ってきている。
まだタックルされる事を考えるのは少し怖いけど、心配ないよ。
今は痛みも完全に消えたし。
プレイ出来なかった5ヶ月は辛かった、今は大丈夫。
僕のキャリアの中で1番大きなケガだったから、いい経験だったと考えたい。
毎日ジムかプールに行って、復帰のために備えて来たし、早く選手全員とプレイしたい。

うちのFW争いは本当に熾烈ですね。
来期はこれにシセが加わって、誰も出て行かなければバロスはレンタルとか考えた方が良いですね。
オーウェン、ヘスキー、シセ、バロス、ポンゴル、ルテレク。
今期のような怪我人ラッシュでも起きない限り出番が無さそう。
チェコ代表のFWでいるためにも、ちょっと真剣に考えた方がいいかも?
バランスの取れた良い選手だと思いますけどね~。
ちなみに髪が伸びて微妙に別人みたいでした。

Posted by G : February 11, 2004 01:57 AM
Comments