February 11, 2004

Macca: Owen will score goals until the day he retires

1182068.jpg

私の永遠のアイドルプレイヤー、Steve MacManaman がOwenについてコメントしました。

Owenは契約が18ヶ月残っているし、自分はOwenが移籍するかどうかははわからない。
小さな子供もいるし、今住んでいる場所を気に入ってるようだしね。
もしOwenが自分に移籍についてアドバイスを求めたら、こう言うよ。「マドリーが良いんじゃない?」ってね。
自分はマドリーで素晴らしい経験をしたからね。
だが移籍すべきとは思ってない。自分が移籍したのは最高のタイミングだったからね。
OwenのガールフレンドのLouiseをよく知ってるけど、2人共幸せそうだし
家族と共に幸せな生活してるからOwenが幸せなら移籍する必要はないだろう。
Owenに得点が無い事ならなら心配はいらないだろう。
もしOwenはうちとの試合で得点出来なかろうが、マスコミがケガから復帰後に得点がないと批判しても
次の試合では得点するだろう。Owenと一緒にプレイしてた時、Owenの初得点は17歳で
それ以来誰も止められなかった。Owenはすばらしい選手だから、引退するその日まで、得点し続けるだろう。

良い事言ってくれますねぇ~。
でもね、今日こそは得点して余裕で勝ってやるよ!!
で、やっぱり3-2とか勝ってでOwenの復帰ゴールに元レッズな人も得点して、お祭りゲームになって欲しい。
ちなみにアネルカは怪我で出れないかも?だそうで、うちはヘスキーが復帰するかも?らしいです。

Posted by G : February 11, 2004 11:04 PM
Comments