February 10, 2004

Cheyrou - I never thought about leaving

Liverpool tvのインタビューにLiverpool最高!!
僕が良くない時にいろんな噂もあったけどこのチーム離れるなんて考えられない事だよ
な~んて嬉しい事言ってくれてますが、今週はディウフが帰ってくるんですが
監督はどちらを使うのだろうか?
結果を残してるのはブルーノですかね今は。

これからのSUBはどうなるんだろうか?
ポンゴルやアンソニーはまだ1stチームに追いとく必要は無いが
マーフィーやディウフを完璧にベンチの人にするのはもったいないですね。

エミールが復帰するまで、ディウフをFWで使ってあげるのも面白いと思いますけどね。

ブルーノ君へ
OMFとしてどんどん攻めてくれるのは嬉しいですが
無理に遠くからシュート打たないで周りを見てパスも考えてください。
強引にシュート打つならせめて枠に飛ばしてください。

1163254.jpg

話は変わりますが、ハリーがオセアニア地区の最優秀選手に輝いたようです!!なんでもこれで3回目だとか。

Posted by G : February 10, 2004 01:31 AM
Comments