February 09, 2004

Captain & Boss says

1289504925.jpg

Steven Gerrard

2得点与えてしまって3ptsを逃した。
勝たなきゃいけない試合だったから、がっかりだよ。
文句の無い試合だったけど、2ptsを落としたって感じだ、僕が得点できたのは嬉しいけど。

Gerard Houllier

Owenにチャンスはあったし、Owenに決めて欲しかったが、彼らしさは出していた。
調子はいいはずなので、今のOwenに必要なのは得点だと思うが、すぐ得点するだろう。
私はOwenの能力を信じているし、皆さんには、Owenがチームのためによく働いてくれた事を忘れないでほしいね。

監督のインタビューは復帰からゴールの無いマイケルについて語ったものです。

今週は水曜日にマンチェスター シティー戦があるのですが、自分はかなり楽しみです!!
なんつたって、シティーと言えば90年代REDSな選手の集団ですから。
GKジェームス、MFマクマナマン、FWファウラー、FWアネルカ、監督はキーガン。
自分が好きになった96年と言えば彼らが主役であった時代であるので
彼らが揃ってプレイしている今年のシティーには注目してしまいます。

うちのクラブは出て行った選手が、敵としてでも帰ってきても必ず大きな拍手で入場を迎えます。

マクマナマンのような選手にはそりゃ盛大な歓迎が待ってるでしょう!!
水曜の深夜はマクマナマンのキット(もちろんliverpoolの)を着てインターネット中継を楽しもうと思います。
3-2とかで勝つのがベスト。
この前のアウェイのときにロスタイムにファウラーに決められた時はインターネットラジオで試合を聴いてましたが
間違えて一瞬、喜んでしまったのは本当です。

Posted by G : February 9, 2004 01:13 AM
Comments