November 02, 2007

RAFA: I WANTED TO REST STEVIE

試合のメンバーを見てやはり意外だったのがStevieやCarraといったメンバーが出ていたこと。
厳しい状況下だからこそ彼らは温存するかと思いきやの起用でしたが
やはり監督は本当の所は温存したかったらしい。

"普通なら、こういった試合で大事なプレイヤーは温存しておきたいところだよ。
本当はStevenを起用したくなかったよ。
我々には怪我人も含め大きな戦力があって、次の試合に向けたプレイヤーも準備しておきたいのだけど
時にそうはできない場合もある。
この試合に勝利したかったので我々は経験あるプレイヤーを使いたかったんだ。
しかし、Momoは月曜日に嘔吐して昨日も具合が悪かった。
我々はこの試合に勝つ気がある所を見せたかったし、Stevieはどんな試合にも出て勝つことを願っている。
まぁ、彼といえども時には温存して休ませなくてはいけないけどね。
結果的に、彼が決勝点を決めてくれた。カーディフも果敢に頑張ってセットピースは常に危険だった。
同点ゴールはそこから決められてしまった。
それでも、Gerrardがらしいゴールを決めてくれた。ゴールが示すように彼の調子は戻ってきている。
これで3試合連続のゴールとなったね。"

Posted by G : November 2, 2007 04:50 AM | Trackback