October 31, 2007

AGGER, TORRES AND MASCHERANO LATEST

Xabi Alonsoの診断結果はまだ出ていませんが、他の怪我人の復帰は早い?関して監督がこのように話しています。


"Feranadoは前と同じ怪我負ってしまった。上手くいけば2週間で戻ってこれるかもしれない。
我々は彼がアーセナル戦に起用して大丈夫だと思っていたが、試合で明らかに彼らしくなったから
試合中に2,3回大丈夫なのか本人に確認したんだ。
彼は怪我しやすいプレイヤーではないから、それが本人も異常に気付けなかった理由だろう。
しかし、それが問題になってしまったね。
Javierは大丈夫だ。彼は今日すでに練習に参加したし、本当に良かったよ 。
Daniel Aggerも順調に回復はしているが、時間がかかる怪我だから彼にはもう10~16日間が必要になると思う。"

Posted by G : October 31, 2007 02:21 AM | Trackback