October 08, 2007

RAFA'S FURY AT DEFENSIVE MISTAKES

2-2の引き分けに終ってしまったトッテナム戦後の監督のコメント。

"2つのミスで防げていたはずのゴールを与えてしまった。
前半は有利に進めて3-0になっていてもおかしくなかったが我々はそうする事が出来ず
ディフェンスではミスが目立った。いつも言ってることだが、1-0の時はチャンスを物にして追加点を取らなくてはならない。
最終的に力を発揮して巻き返し引き分けに持ち込むことは出来たが
勝点3を取れなかったことを反省しなくてはならない。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一言で残念な結果ですね。マルセイユ戦の結果の後で必勝だった試合だけに
ホームで2失点で何とか引き分けという結果は厳しい。
監督もプレイヤー達もやる気十分な感じだっただけに我々ファン以上に悔しい思いをしているでしょう。
こういう状況で代表にプレイヤーを取られてしまうのは建て直しを図る上で、監督は苛立たしいでしょうね。
次は代表明けのマージーサイドダービーでその後はベシクタシュにアーセナルと
今日以上に必勝となる厳しい3連戦となりますがここで立て直せず勝点3取れずだったら
希望に溢れていた今シーズンがつまらない物になってしまうかもしれない。
今はPako Ayestaranが辞めてしまった影響も含め考えなくてはならない問題がいっぱいあるでしょうね。    

Posted by G : October 8, 2007 05:06 AM | Trackback