October 03, 2007

Steven Gerrard ‘upset’ as child injured in car collision

昨日、Steven Gerrardが10歳の小学生Jamie Hellawell君を車ではねる交通事故を起こしてしまいました。
Liverpool市内を走行中の午後3時15分に事故は起こってしまいました。
目撃者証言によると、Jamie Hellawell君が学校から帰宅しようと学校から出て学校外に止めてあった
2台の車の間を通り抜け道に飛び出た所に偶然通りかかったStevieの車と接触してしまい倒れたそうです。
Stevieの車はスピード出しておらず(徐行運転中?)、幸いにも少年は足の骨折で済み命に別状はないようですが
彼の広報のコメントによるとStevieはもちろん動揺を隠せないようです。
事故後は直ぐに車から降りて、救急車が来るまでずっと彼に付き添い目には涙も浮かんでいたそうです。
警察の事情聴取も済ませ、複数の目撃者証言によってStevieに非が無い避けようが無かった事故として処理されそうか。
これは余談ですが、少年の祖父によると彼はManUのファンとの事です。

監督はマルセイユ戦での彼の起用に問題ないと話しています。

"今朝、彼と話をしたけれど大丈夫そうだったよ。
動揺はしていたが、少年や少年の家族とも話を済ませたし問題はない。
彼はスピードを出してなかったし、彼に非は無かった。
彼は試合に出場できる、今朝の練習もしっかりこなしてたよ。"

Posted by G : October 3, 2007 01:38 AM | Trackback