September 18, 2007

Putterill goal celebration explained

CL開幕前で盛り上がる我がチームですが、全く関係ないながら気になっていた方は気になっていたであろう話題を一つ。
9月4日にリザーブリーグの開幕戦があってLiverpoolはミドルズブラと戦い1-1の結果でした。
試合内容云々はこちらを見ていただいて欲しいのですが、衝撃の映像を目撃すると思います。
今のユース育ちで一番の成長株と言えるRay Putterill(18)がハンドで得たPKを決めた後の行動に仰天するはず。
PKを決めて祝福に詰寄る見方をかわし相手のRSB Tony McMahonに一直線に駆け寄りなんと唇強奪!
この理由がファンジーンの記事で発覚したのですが、不意のハンドでのPKの判定に納得いかないTony McMahonが
キッカーのRay Putterillがボールをセットする際に詰寄りRay Putterillの母親を侮辱したそうで
見事にPKを決めたRay Putterillは唇強奪後に"give that to your mother from me"と言ってやったそうです。
Tony McMahonは突然の出来事に呆然と腰抜け状態になってしまってますね。
こんな熱い地元出身のRay Putterillにもクルーへのローンの可能性があるそうですが
今現在、Liverpoolファンのハートを最も掴んでいるはこの男に違いない!

Posted by G : September 18, 2007 02:57 AM | Trackback