September 14, 2007

CARRA FIT FOR POMPEY TRIP

Jamie Carragherのポーツマス戦復帰は確実か?監督がこう話しています。

"Carragherは残っているメンバー達と普通に練習をこなせている。
彼は大丈夫だ、嬉しい事に週末に起用できると思だろう。
Fabio Aurelioも45分間の実戦を積んで復帰までもう少しだ。
Harry Kewellもランニングを開始していて、もう直ぐ体も出来上がるだろう。
今日は代表メンバー達が無事に怪我無く戻ってきてくれるように祈っているよ。
練習一つこなせずに明日はポーツマスに発たなくてはならないのは厳しい。
戻ってきてやらせられるのはランニングぐらいだから、毎度の事ながら悩ましいよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デンマークとリヒテンシュタインの試合でDaniel Aggerがたった28分で交替となり
怪我かと思われましたが、彼は後イエロー1枚で出場停止となる為に、交替する前にすでに3-0になっていた事もあって
大事なスペイン戦を次に控えているデンマークは彼を下げただけのようです。

Posted by G : September 14, 2007 02:03 AM | Trackback