September 04, 2007

Sissoko committed to Reds

夏に移籍も現実的だろうと思われたMomo Sissokoでしたが、意外にも契約延長にサイン。
ユーベから£10mのオファーがあったりした中でLiverpool残留を決めた理由をこう話しています。

"僕はLiverpoolの方がユベントスよりビッグクラブだと思っているし、彼らと長く話し合うことは無かったよ。
僕はLiverpoolのプレイヤーで既にビッグクラブの一員なんだって事を皆に知ってもらいたい。
Liverpoolには満足で、移籍の話があっても残留を希望していた。だからこそ、新契約にサインしたんだよ。
5人のMFが2つのポジションの為にいます。Liverpoolに満足しているし、出来るだけ長くここでやって行きたい。"

Posted by G : September 4, 2007 03:27 AM | Trackback