August 28, 2007

Gerrard ruled out for Reds

トゥールーズ戦のSteven Gerrard & Jamie Carragherの欠場を発表する監督。

"この試合は二人とも欠場になります。
二人とも欠かせないプレイヤーだし残念だが、穴を埋められるだけの戦力が整っているよ。
Carraが回復に向かってるのが良いニュースだね。
ドクターからより詳しい話を聞いて彼がどれぐらい離脱になるか知りたいと思う。
Stevenの起用にはやはり慎重にならざるえない。
彼は週末に起用できるかもしれないが、慎重に様子を見ないといけない。
今週のトレーニングで調子を見ながら、週末のダービー戦起用について考えるよ。
Hyypiaは起用できると思うよ。(トゥールーズ戦に)骨折箇所は彼にとってそれほど影響を与えないだろう。
我々はSamiとDaniel Aggerを起用できて、ArbeloaもCBをこなせるし、ここも十分な戦力があるよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなコメントをしていますが、DFに関しては緊急の補強も思慮するコメントも監督はしています。

Posted by G : August 28, 2007 03:35 AM | Trackback