August 23, 2007

Rafa Angered By Heinze Verdict

プレミアリーグに不満爆発のRafael Benitez監督。

"理解できない審理会の場でLiverpoolに対して不利な発言があったそうだ。
こんなのが許されるのかい?
ついでに尋ねたいが、何故に我々はやたらアウェイでランチタイムの試合をやらされるんだ?代表明けの試合なんかでもね。
昨シーズンもトップクラブより多かったし、今シーズンも既に4試合決まっている。
そして、Javier Mascheranoの時も沢山の書類を用意させられて時間もかなりかかったのに
Carlos TevezはあっさりManUに移籍できたのは何故なんだ?
力のあるクラブがいるから、我々がプレミアリーグに勝利するのは難しいけれど
サポーターにはこれを知っていて欲しいです、不利な立場にいようとも我々は引下ったりはしない。
試合開始時間の件もその他の件の決定についてでも、我々は訴え続けるよ。"

"どのクラブとも自由に交渉できる権利を諦めないよ。
ユナイテッドはどのビッグクラブ対しても僕を行かせようとしなかったけど、Liverpoolに対してのは異常だ。
まだ、これからどうなるのかハッキリはしていない。
Liverpoolに移籍すると思っていたから、リヨンと交渉していない。(レアルマドリッドとリヨンが獲得を希望しているらしい)
早く解決したいね、出場できないってのは自分にとってもクラブにとっても良い事はない。"

Posted by G : August 23, 2007 01:36 AM | Trackback