August 22, 2007

TORRES: I STILL HAVE A LOT TO LEARN

チェルシー戦は審判の誤審で2ポイントを捨てるくだらない結果となりましたが
Fernando Torresのゴールは今後の見通しを明るくしてくれました。
その本人は試合の感想をこう語っています。

"イングランドは全く違うよね、自分はここに慣れなきゃいけないね。
ファンが試合を通じて歌って作り出す雰囲気も独特だよね。
試合前に皆が揃って歌ってて、スペインでは見られない光景だよ。
イングランドは試合開始から終りまでやっぱり当たりが激しいけど、それは歓迎だね。
試合は止らないし、ファンにとってもプレイヤーにとっても面白いよね。
ManUとチェルシーは飛びぬけてるかもしれないけど、どのチームも強い。
相手次第の対応が大事になってくる。
移籍金も高かったし、ファンからの大きな期待を背負ってるけれど
自分はとにかくチェルシー戦のようにゴールを決めていくだよ。
ゴールを決めれれば感触を掴めていけるけれど、自分はそれほどプレッシャーを感じていないので
ゴールを決めて開放されたって感じは無かったよ。"

Posted by G : August 22, 2007 03:09 AM | Trackback