August 17, 2007

RAFA PRAISES VORONIN WONDER STRIKE

0-1で勝利したトゥールーズ戦後の監督のコメント。

"Andriyは凄いゴールを決めて持ってる力を見せてくれたね。
彼は試合を読めるし、時には繋ぎ役にもなってくれて、ゴールだって期待できる。
我々のFW陣の中でも違ったタイプのストライカーだ。
今日の試合はフットボールをやるには暑過ぎたし、ピッチの状態もよくなかったが
我々はしっかりとした結果を残せたと思う。
Anfieldでの2nd legも気を抜くことは出来ない、彼らは鋭いカウンター攻撃を見せていたからね。
厳しい試合になると思うが、我々はきっちり仕事を終えなきゃいけないね。"

<負傷交替したSteven Gerrardについて>

"つま先に小さな骨折があったようだが、週末には間に合うと思う。
問題になってくるのはその後だ、我々が彼を起用すれば、その後は無理をせず休む必要がある事だ。
ドクターから話を聞いたが、彼を試合に起用する事に大きなリスクは無いようだけども
常に何らかしらリスクはつきものだ。
彼をこの週末に起用すれば、その次以降に起用するのはリスクがあって軽い怪我が深刻になってしまうかもしれない。
Steve McLaren監督と話し合わなくてはならないが、彼はリスクを理解してくれるだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これにてSteven Gerrardは8月22日のドイツとの代表戦はキャンセル確実か?
Jamie Carragherの代表引退の意思も堅い様で、代表DFが怪我人だらけの現状でも参加の意思は無いようで一安心。

Posted by G : August 17, 2007 03:04 AM | Trackback