August 13, 2007

RAFA: WE SHOWED GREAT CHARACTER

1-2で開幕戦勝利を飾った後の監督のコメント。

"勝って当然の試合内容だったし、Steven Gerrardが凄いゴールを決めてくれたね。
我々はビラにPKを決められた後も、強い気持ちをもって諦めずゴールを見事決める事が出来た。
開幕戦に勝利することは我々にとって大事だった。
我々には何度もチャンスがあったが、ビラのGKが今日のMOMと言える見事な活躍で決める事が出来なった。
Torresは良くやっていたと思うし、Kuytとの連携も良かったよ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怪我人が多かったトッテナムがサンダーランドに敗れる波乱でスタートして
エースが負傷退場してしまったManUがレディングに引き分けて波乱(妥当?)で終った開幕戦。
我々の試合も、早速やっちまった~って感じでしたが、Stevieのゴールは我々が今シーズン求める一発だったと思う。
どんな展開になろうと最終的に勝っているというのは、優勝するチームに必要な要素。
まだチームとして完成はされてないのは確かだが、結果を残す試合が続けばおのずと良い形でチームが完成されていくはず。
Stevieのあの一発は試合に勝った以上に価値があるゴールだったと思う。

Posted by G : August 13, 2007 04:58 AM | Trackback