July 16, 2007

RAFA IMPRESSED WITH VORONIN DEBUT

0-3で快勝したクルー戦後の監督のコメント。

"Voroninが一つのオプションとして使えるのは分かっている事だよ。
彼は試合を読めて、トップ下で良い働きをしてくれるし多才なプレイヤーだ。
彼は、内容の良い試合となったこの試合でしっかり結果を出してくれた。
22人を起用して、収穫の多い試合となったよ。
若手2人もゴールを決めてくれたけど、彼らにとって大きいだろうね。
彼らは自分の持ってる実力を発揮させる為にも、こういった試合で出場する事が大事になる。
"

<日曜日にスイスキャンプに旅立つチームは、火曜日の夜にブレーメンとの試合がありますが
そこでFernando Torresはデビューできるかどうか?(足首を痛めている)>

"足首の怪我もあって、周りとは遅れて練習を開始したので様子を見なくてはいけなかった。
しかし、次の試合には間に合うと思うよ。"

<まだ新戦力を探している?>

"まだ見る必要はあるだろうね。現戦力と一生懸命やっているが、マーケットにも目を向けておかないとね。
シーズン開始までまだもう1ヶ月と言う長い時間があるからね。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クルー戦のMOMはAndriy Voroninでしょう。ボールキープ力とテクニックはかなり光ってました。
DFに囲まれて倒れながらも、見方に繋ごうとする渾身的な動きも見られ
チェルシーにいる人よりプレミアで結果を残しそうなそんな予感を感じさせる活躍でしたね。
後半はメンバーが前半に比べれば守備的だった事もありますが、前半に比べればチャンスも少なくマッタリな展開。
Andriy Voroninが後半も出場していたら後半ももっと面白くなっていたでしょうね。

Posted by G : July 16, 2007 04:29 AM | Trackback