July 14, 2007

RAFA: FANS IN FOR A TREAT NEXT SEASON

Ryan BabelとYossi Benayounの獲得会見がAnfieldで開かれました。
Ryan Bbelは19番、Yossi Benayounは11番に決まり、監督は二人の獲得成功に満面の笑みでコメントしています。

"BabelとBenayounの二人は多才な力がある。
彼らは我々のサポーター好みのクリエイティブなプレイヤーです。
彼らには長いこと目を付けていたんだけど、二人がLiverpool入りを強く望んだって事が自分にとっては大事でした。
彼らはやる気で溢れていて、トロフィー獲得を強く願っているよ。
この夏は本当に良く働いたと思うね。紙上には多くの噂が上がっているが、我々は狙い通りの補強が出来ている。
Yossi Benayounがまさにその一人で、Ryan Babelがもう一人だ。本当、獲得できて嬉しいね。
Babelはスピード、才能、将来性、既に備わっておる実力もある。
彼はアヤックスでヨーロッパを経験しているし、代表での経験もあって、それは彼の力を現している。
彼はヨーロッパのU-21でベストプレイヤーの一人だったが、我々は彼をずっと追っていたんだよ。
自分がまだバレンシアで彼が16歳の時に始めて彼を見ました。
アヤックスとバルセロナの試合で彼が登場して以来、彼の事を追っていましたよ。
彼を狙っていたビッククラブは多かった。いまや一人前に成長したし、彼の未来は明るいよ。
彼の事を周りがThierry Henryと比べるのは時期早々だろう。
Henryは長年にわたる素晴らしい実績があるプレイヤーだが、Ryanはトッププレイヤーになる必要な全てを備えているプレイヤーだ。彼はウィングでも起用できて、我々にとっては価値の高い心強い戦力なってくれる。
彼の様なプレイヤーが入れば、試合展開によって戦術を変えられるので重宝しますよ。
Benayounにも同じ事が言える。彼もウィングとトップ下でプレイできて、Luis Garciaに近い感じだ。
相手DFは彼を捕まえるのに苦労するはずだよ。
二人とも重要な戦力になるはず。Ryanはプレミアに馴染むまでに少し時間を必要とするかもしれないが
Yossi はウェストハムで経験してきたから問題ないだろう。"

Posted by G : July 14, 2007 01:45 AM | Trackback