July 11, 2007

Bellamy explains Reds exit

ウェストハムに£7,5mで決まったCraig Bellamyのコメント。

"自分は今シーズンで28です、しっかり試合に出ていたいです。
昨シーズンのフル出場は10か11試合ぐらいだったと思うけど、できれば毎試合していたい。
Liverpoolに新加入の選手が入り、より出場機会を得るのが難しい状況になってしまった。
ポジション争いをするのは受け入れるけど、今回はそうれとは別だ。
自分にとって最良の選択をする必要がありました。
自分はヨーロッパの大会でプレイしていたいのだけど、ウェストハムは来シーズンそれを叶えるチャンスがあると思う。
Liverpoolから出るなんて簡単な決断ではないけど、やはり出場機会が欲しかった。
代表の為にも毎週プレイしている事は重要になってくる。"

Posted by G : July 11, 2007 03:15 AM | Trackback