July 11, 2007

RAFA'S CHALLENGE TO MATCH-WINNER IDRIZAJ

プレシーズン第1戦目となったレクサム戦は開始から26分間でBesian Idrizajがハットトリックを決めて
3-2で勝利を収め、新加入の若手も試された試合になりました。
試合後に監督はこうコメント。

"若手達にとって有意義な試合になっただろう。
若手と主力を混ぜて試したかったんだ。サポーターにっても面白い試合になったと思う。
Besianの活躍はもちろん嬉しいです。
我々は彼の才能と能力は知ってるいるけれど、彼はストライカーとして成熟していく必要がある。
彼に1stチームでやれる機会が今シーズンあるか?それは、彼の今後の努力次第だ。
アタッカー陣は競争が激しいが、どうなるか分からないよ。"

<次回のクルー戦では主力を起用するか?>

"主力のほとんどを起用することになると思う。数人は代表の試合の影響で合流が遅れてまましたが
今は練習に戻ってきてるし、クルー戦では起用するだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レクサム戦は主力も混ぜた前半に圧倒し、格の違いを見せたJermaine Pennantが3アシストで
Besian Idrizajが頭で2つと足で1つ決めて楽勝ムード。
後半は主力と前半のメンバーのほとんどを変えて開始した後半はパッとしない内容で
レクサムが攻める時間も多く、途中で入ったMartin Hansenのミスで2失点してしまい
同じく途中から入った期待のハンガリーコンビも見せ場を全く作れずで終了という内容でした。

Posted by G : July 11, 2007 02:21 AM | Trackback