July 05, 2007

Benitez hints at Bellamy exit

移籍話が多数あるCraig Bellamyが本当に移籍になる可能性は大か?
Bellamy移籍の噂を尋ねられた監督が放出を認める発言をしています。

"いくつかのクラブから彼に関して話が来ていいる、可能性はあるだろう。
私が言えるのは、Peter Crouchは残ると言う事だ。彼にはポジション争いに勝てと言っている、彼は残るよ。"

<噂されているManUのGabriel Heinzeについては話を流す監督。>

"我々はウィンガーを求め続けている。
世間では色々な名前が上がっているが、とにかく我々はウィンガー獲得に努めている。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gabriel Heinzeについては難しいのではないかと思われ
両チーム間で移籍があったのは43年前に遡るそうで、今回もManU側がLiverpoolにだけは売らんの態度のようです。
つい最近(2005年夏)では、記憶にない方も多いと思いますがRamon Callisteがいましたが
彼の場合はManUのリザーブから放出されてフリーになってLiverpool入りしたので
正確にはManUからの移籍ではありませんでした。

Posted by G : July 5, 2007 02:56 AM | Trackback