June 05, 2007

GERRARD AND CARRAGHER SIGN UNTIL 2011

Steven GerrardとJamie Carragher両者が2011年まで契約にサインしました。

Jamie Carragher
"とても嬉しい。知っての通り、自分達は地元出身で、いつもキャリアを全部ここで過ごしたいと話している。
上手くいって、もう一度契約延長するようになればキャリアを全部ここで過ごせるようになるだろうね。
4年契約にサインしたわけだけど、今後もレギュラーであり続けたい。それが目標だ。"

Steven Gerrard
"自分も本当に嬉しいですよ。交渉は本当にすんなり決まったよ。
ここ数週間で話し合っていたけれど、かなり早く決める事が出来たと思うよ。
これで来シーズンに集中出来る様になって楽しみだよ。
これからの4年間で多くのトロフィーを掲げる事ができたらと思う。"

Posted by G : June 5, 2007 03:43 AM | Trackback