May 30, 2007

sporlife Reds Eye Malouda Raid

夏のトップターゲットであるであろうリヨンのFlorent Malouda(26)。
リヨンはオファーを聞く構えはありますが、交渉が早期決着できなければ手放す気はないようです。
Liverpoolは£10mのオファーを出すと思われていますが、リヨンは最高で£15mあたりまで求めてきそうです。
6月末までに決着をつけれる場合に限るようで、Malouda本人も移籍するとしたら
早期決着でリヨンが潤う条件に限ると言う内容のコメントをしています。
Liverpoolは今週中に正式にオファーをだすと見られています。
Mark Gonzalezが去り、Bolo Zendenはフリー移籍濃厚、Harry Kewellもスパーズやビラへの移籍が囁かれ
一部ではJohn Arne Riiseもひょっとしたらという話しもあり、あれだけ人材だった豊富だったレフトサイドは一新されそう。
今波に乗っているレフトウィンガーの獲得は必要不可欠か。

本当に日々いろんな話しが上がってますが、今のLiverpool相手にプレイヤーを安売りしてくれるクラブはもちろん無く
適正価格以上を求められる事から交渉を進めるのが困難な様子。

Posted by G : May 30, 2007 02:04 AM | Trackback