May 25, 2007

CARRA: DEFEAT WILL MAKE US STRONGER

決勝戦後のJamie Carragherのコメント。

"悔しくてたまらないけれど、この敗北から立直ってより強くなって新シーズンに戻ってこれるさ。
決勝戦で敗れた事を受け入れるのは難しいけれど、我々はACミランという素晴らしいチームへの賛辞を贈らなくてはいけない。
2年前は我々が優勝を味わったし、ミランへは大きな敬意を持っている。我々はここからまた出直すさ。
先制ゴールはついてなかった、自分はもっとしっかりボールをクリアしなくてはいけなかった。
結果的にそれはXabi Alonsoにクリアするプレッシャーを与えてしまったしね。
このレベルでは些細な事が響いてくる。
試合内容に差はそれほど無かったと思う、我々にはStevieに決定機があったけど残念な事に決められなかった。
ミランにチャンスをそれほど与えなかったと思うし、我々は後半に良いプレイを出来ていたと思うけど
そんな事はどうでも良い事だろうね、ミランの夜となったんだよ。
Kakaについては何処のチームより上手く抑えれていたと思う。Mascheranが何度も良いチャレンジを見せていたね。
追加点はアシストされてしまったけど、彼は世界最高のプレイヤーだしどのチームが相手でも結果をだすよ。
我々のファンは今回もやっぱりMOMだった、彼らに感謝でいっぱいだ。
彼らにカップを捧げる事が出来なかったのが残念でならないよ。"

Posted by G : May 25, 2007 12:29 AM | Trackback