March 31, 2007

Arizmendi quiet on Reds link

夏に大補強があると思われる我がチームですが、大物には興味無しか?
スペインのスポーツ新聞ASは、Liverpoolのスカウトがデポルティーボラコルーニャの
FW Angel Arizmendi(23)を視察に来ていると報じています。
デポルとLiverpoolの関係は良好で、財政的に厳しいデポルは£2,5mあたりで手放すのではないかと思われているようです。

一方で、国内メディアはリーグ1で首位を走るScunthorpeの原動力となっている
Billy Sharp(20)の獲得にLiverpoolが動いていると報じています。
Billy Sharpは今シーズン26点を決めていてぶっちぎりのトップスコアラーで国内で注目を浴びている若手の一人。
チームとの契約は来シーズンまでで、チームの昇格を置き土産に移籍が濃厚と思われています。
しかし、本人は移籍に急ぐつもりはないようでLiverpoolの話は噂にすぎないと今はリーグ戦に集中したい様子。
そして、シェフィールドU育ちの本人はシェフィールドUに強い気持ちがあるようでいつか古巣に戻りたいと話しています。

Posted by G : March 31, 2007 04:42 AM | Trackback