March 31, 2007

RAFA: CUP DEFEATS CAN MOTIVATE US

アーセナル戦に向けての監督のコメント。

"あの試合が(国内カップ戦での大敗)プレイヤー達のやる気を促すのは確実と思いますが
それが良い方向に向かってくれることを願うよ。
あの試合のことは忘れてませんが、今回はリーグ戦だし状況も違っている。
アーセナル戦はいつでもビッグマッチで重要な試合になる。
PSV戦が控えているし、メンバーのやり繰りを考えなくてはいけないが、トップ4で終える事も確実にしなくてはならない。
この試合で勝利できれば4位以内達成をより確実なものに出来るし、CLに向けて良い弾みになるだろう。
アーセナルとPSVは短いパスを素早く繋いでカウンターをしてくるという点では似たタイプだから
事前の試合としてもってこいの試合になるだろう。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お互いに勝っても負けても正直どうでも良いといえる試合。
ましてや代表明けで、我々にはPSV戦が控えているだけにこの試合にモチベーションを高めるのは正直難しいでしょう。
ランチタイムでビラ戦のような気が抜けた試合になりそうな予感も漂いますがどうなる事やら。
Peter Crouchは予定通り起用出来るようでメンバー入りが予想されます。

Posted by G : March 31, 2007 01:23 AM | Trackback