March 04, 2007

RAFA: WE DIDN'T DESERVE THAT

0-1で負けたManU戦後の監督のコメントです。

"試合を握って勝てる内容だったのに、どうして負けたのか分かりませんね。
ずっと攻めてCKやFKも何回もあったが、フットボールは運に左右される場合もある。
ミスで得点を与えてしまったが、我々にも多くのチャンスがあった。
ManUみたいなチームが相手の時はそういう所で決めておかないといけないんだ。
我々は前向きなままでバルセロナ戦に臨むべきですよ、火曜日はこっちに運が向くさ。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のManUは選手の質だとか組織だとかそういうのとかは別にして強い。
こういう負け方が多々ある我々が今の順位にいるのは当然。
ManUは圧倒している試合は確実に勝ち、今日みたいな試合になっても結果は出すのだから首位は当然だ。
我々は本当に強かった、でも首位のチームはそれを上回る我々に無い強さがあって我々は負けた。
来シーズン優勝を目指すなら戦力補強はもちろん、それに加えこの強さが我々にも必要だろう。

Posted by G : March 4, 2007 01:31 AM | Trackback