March 03, 2007

CARSON: I'M A BETTER KEEPER NOW

アーセナルから興味をもたれていそうなScott Carsonですが
ローン終了後はLiverpoolで正ゴールキーパーを目指す気でいる?
来シーズンのやる気と来た当初の苦悩を明かしています。

"チャールトンで大変な時を過ごしているけれど、それが多大な経験をいっぺんに積ませてくれた。
シーズン序盤に良いセーブ連発して、このレベルでも通じるって自信になった。
シーズン終了後にLiverpoolに戻って、みなが変身した自分を見る事になると思うよ。
ビッグクラブでもやっていける精神力も身につけた。Rafael Benites監督を来シーズンは悩ますよ。
Liverpoolにやってきた時は厳しいなと感じていた、みなは自分が馴染むように助けてくれたけど
どうしようもない問題があるって分かった。若かったし、自分の経験じゃとてもついていけなかったんだよ。
リーズでも世界クラスのプレイヤーとプレイはしたけど、毎日一緒に練習していたりしていた訳ではなかった。
Liverpoolに来た当初は何をどうして良いか分からなかった、いきなりSteven Gerrardと一緒に練習する事になったりしてね。"

Posted by G : March 3, 2007 03:26 AM | Trackback