February 25, 2007

RAFA: IT'S BEEN A GREAT WEEK

4-0で勝利したシェフィールドU戦後の監督のコメント。

"サポーターにとっても、クラブにとっても最高の週になりましたね、本当に嬉しいです。
CL明けの試合は落とし穴になりがちですが、皆良くやってくれたし、連携も良かったですね。
今日はじれったい展開も覚悟しながらも、速いパスで崩していく必要があるかなと思いました。
先制ゴールはセットピースかPKになるんじゃないかなんて話していたんだ。
Robbie Fowlerがそれをきっちり決めてくれたよね、自分が知る限り彼は最高のPKキッカーの一人だよ。"

<デビューを飾ったJavier Mascheranoについて。>

"色々とゴタゴタがあった後にMascheranoはとても良くやっていましたよ。
彼は力を発揮していたと思うし、皆彼の役割を理解できたはずだ。"

<ゴール前で相手の足が顔面に当り流血しながら交代となってしまったPeter Crouchについて。>

"Crouchは鼻を折ってしまい、縫合もしましたが深刻な怪我ではなさそうだ。
試合後に会話もしたけど、彼は大丈夫です。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベンチにも入らなかったPepe Reinaは、妊娠中の妻に遅くまで付き添っていたのが理由みたいです。

Posted by G : February 25, 2007 09:48 PM | Trackback