February 24, 2007

MASCHERANO IN LINE FOR DEBUT

バルセロナ戦のMOMの活躍だったMomo Sissokoは、ドクターからの許可は出ているが今日の練習を見てから決めると
起用に慎重なコメントを監督がしています。バルセロナ戦の勝利に浮かれず気を引き締めなくてはいけない
シェフィールドU戦でCMFはJavier Mascheranoのデビューが確実か?監督がこうコメントしています。

"彼は明日のメンバーに入っているし、可能性はあるよ。
我々はプレイヤー達のフィジカルコンディションを把握しておく必要があります。
彼らに調子を尋ねれば、彼らは皆OKと答えるでしょう。私は一人一人をちゃんと見極めないとね。
Javierはハードにトレーニングをこなしている。
彼は不遇の時を過ごしましたが、今は幸せでプレイに飢えています。
私は彼が上手くやると思います。彼には我々が求めている試合を読む力がある
それに、Zenden, Sissoko, Gerrard, Alonsoといった有能な面々と一緒にプレイできるんだ。
それは彼にとって助けになるだろう。
もし、22歳でイングランド代表のプレイヤーがいれば、彼は素晴らしいプレイヤーだと言うでしょう。
Mascheranoはまだ22歳でアルゼンチン代表22キャップあるんだよ。
私は、それが彼のメンタリティー、キャラクター、クウォリティー、パーソナリティーを表していると思うよ。"

Posted by G : February 24, 2007 03:30 AM | Trackback