February 20, 2007

Bellamy facing fine for fracas

日曜日のショッキングなレポートの真実が徐々に明らかに。
ポルトガルで報じられたようなレポートは事実無根か?
監督が当該者に罰を与えるとコメントしたからには何かあったのは確実だと思われますが
ノルウェー代表監督はJohn Arne Riiseに報じられたような怪我は無い事を確認したようです。
オフィシャルではバルセロナ戦に向けての練習風景として画像を出してますが
John Arne RiiseもCraig Bellamyも笑顔で仲良く練習に参加していて確かに伝えられたような怪我も無さそう。
オフィシャルのあの画像はやたらとこの二人の不仲やら事件を否定するような画像を載せていて逆に胡散臭いですが。(^_^;)
地元紙Echoも戻ってきたメンバーを見てあの報道にあったような事ほどの事件は無かったようだと伝えていて
Bellamyがバルセロナ戦の登録メンバーから漏れるような事も無さそうとの事です。
しかし、監督が話した罰金は2週間分のサラリーになるそうで、Bellamyに£80,000の罰金が科せられそうだと伝えています。

Posted by G : February 20, 2007 01:02 AM | Trackback